子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ホタルを見に行ってきました

ホタルを見に行ってきました




IMG_0308.jpg



今年は、北九州の黒川へ



この日はちょうど『香月・黒川ほたる祭り』が開催されるということもあり



初めての場所へ足を運んでみました



お祭りということで、露店もいくつか・・・



食べて
IMG_0309.jpg



飲んで
IMG_0310.jpg



暗くなるのを待ちました



そして暗くなってきた20時ごろ



確認できたホタルは、数十匹



毎年、何百匹、多い時には千匹をこえると紹介されていた場所だったのに



もう少し待っていたら・・・



なんて、ほのかな期待を持っていましたが、Kがお疲れモード



それに、食べたりないとあって、どこかへ食べに行くモード



というわけで、あえなく退散



うぅぅ・・・



帰り道



かなり期待して行ったので、私の心は超ブルー



この日、仕事だった旦那さんはお疲れモード



頭の中は「何を食べようかなぁ~」でいっぱいのK



そばを目の前にして、ニコニコのKがうらやましかったです



まぁ~こんな日もあるさ



来年、リベンジします




 





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment