子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

久しぶりにパンプスを

久しぶりにパンプスを購入しました




DSCF6509.jpg



旦那さんのお母さんから頂いていた、お誕生日プレゼントの商品券



欲しいものがたくさんあって、なかなか使えずにいましたが



夏用の「パンプス」が欲しいなぁ~と思って、靴屋さんに足を運びました



DSCF6510.jpg



そこで見つけたのがこのパンプス



私が背が低いのでヒールに憧れますが、高いヒールはやっぱり履けない



何故なら、歩けないから~



ヒールを履いて、颯爽とあるく姿に憧れますが、私にはできない



なので、すこ~しだけ
DSCF6511.jpg



この色はサイズがなく、サイズがあったのは黒とベージュ



店員さんは



「黒やベージュは服を合わせやすくはありますけど・・・」



とアドバイスをくれましたが、夏っぽくって、あまり見ない色



もちろん、私も持っていないし、履いたことのないこの色にこだわりました



店員さんが他の店舗の在庫を確認してくれて取り寄せてもらいました



柔らかい素材なので履きやすく、歩きやすい



今年の夏は、活躍してもらます




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment