子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ドラえもんはじめての英語辞典

初めての英語辞典は『ドラえもんはじめての英語辞典』




DSCF6489.jpg



初めてのことには、いつも構えてしまった、すんなりとは



入り込めないK



苦手意識が強いものに関しては、なおさらなので



『ドラえもん』に頼ることにしました



DSCF6492.jpg



色んなところにドラえもん達が登場してくるので



DSCF6491.jpg



単語や読み方が分からなくても、とりあえずは楽しいようです



DSCF6490.jpg



カラーなので、とっても見やすい



英語がとにかく苦手で、単語や英文見ると目をそらしたくなる私でも



「見てみよう~」



っていう気になりました



たま~に、私一人でも目を通してます



私の英語レベルは、半端なく低いので



DSCF6493.jpg



CDが付いているのも、うれしー



Kと一緒に頑張りま~す




ドラえもんはじめての英語辞典 [ 宮下いづみ ]






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment