子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

水筒~サーモス(thermos) 直飲み

水筒は、サーモス(thermos) 直飲みを選びました




DSCF6668.jpg



6月に開催される運動会に向けて、運動会の練習が本格的に始まりました



それに加えて、この暑さ



学校ではあまりお茶を飲んでこないKですが、さすがに最近はよく飲んでます



今まで使っていた水筒では足りないので、新しい水筒を買いました



DSCF6670.jpg



以前から『サーモス(thermos) 』をすすめる旦那さん



そのサーモス(thermos) から、Kはこの水筒を選びました



登下校を考えると、やっぱり肩からかけられるものを・・・



DSCF6671.jpg




このポーチには、持ち手がついているので、しっかり持つことができます



カバーの底は、衝撃から守ることができるように、しっかりとしたつくりになってます



本体はこんな感じ↓
DSCF6673.jpg



Kは直飲みタイプを選びました



DSCF6674.jpg



口径が4.5cmほどあるので氷もとっても入れやすいです



水筒が新しくて大きいことと、クラスの友達の何人かと同じ水筒ということで



Kはとっても気に入っています




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

チャールズマンソン  

こんばんは

うちも全く同じやつを使っています。

行き着くところはやはり同じなのでしょうね(笑)

2016/05/24 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

チャールズマンソンさん

同じ水筒なんですね~(*^ v^*)
「小学校のお友達以外にも、同じ水筒
を持ってる子がいたよ」って教えたら
K、きっと喜びます♪

2016/05/25 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

森島  

初めまして

ブログ拝見してたら、うちと全く同じ水筒が載っていたので
思わずコメントしちゃいました^^

うちは僕と8歳の息子がこの水筒を使っています^^

2016/05/25 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

森島さん

訪問&コメントありがとうございます♪

この水筒・・・息子さんだけでなくパパさんも
使われているんですね~(*^ v^*)
しっかりしてて、たっぷり入れられるので
いいですよね☆

2016/05/26 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment