子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

セイハ英語学院の教材~英会話

英会話~セイハの教材とバックが届きました




DSCF6500.jpg



4月の終わりだったかな



セイハの教材が手元に



セイハの通い始めて、教材が届くまでに少し時間がかかったので



教材を手にしたKのテンションは



そして私のテンションも



Kは6歳なので「Elementary School Course(エレメンタリースクールコース)」



の低学年のコース



その教材がこちら↓
DSCF6502.jpg




DSCF6503.jpg



教室で使う教材と、家で使う教材があります



教材費は、バックも含めて



14709円(税込み)



自分専用の教材が届いて、喜びを抑えられないKは



家に帰ってからCDを聴いたり、DVDを見たり・・・



興味を持ってくれてよかったぁ~



これが続いてくれるといいんですけど・・・



英語が苦手で、大嫌いだった私ですが、Kと一緒にいちから勉強するつもりで



頑張りたいと思います




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Tamao  

スカイさん

こんにちは。

おしゃれな教材ですねぇ、まぁ英語って事もあるでしょうが。
これだけで、ちょっとやって見よう感が出てきますね。

自分の時代は通信教育と言えば学研でしたからね。
昆虫や花の絵が表紙だったような・・・。

また寄らせて頂きます。

2016/05/26 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Tamaoさん

英語だと、何故かおしゃれに見えて
しまいますよね(≧∇≦)
色も鮮やかなのでひかれちゃいます♪
私も「学研」でした~(笑)

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆

2016/05/27 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment