子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

パン~terracotta -テラコッタ

宗像市にあるパン屋さん~terracotta -テラコッタに行きました




IMG_0156.jpg



登山でいい汗を流した後は、お腹を満たさないと・・・



ということで、大好きなパンを求めて、宗像市になるパン屋さん



『terracotta -テラコッタ』



IMG_0151_20160516112002e49.jpg



可愛らしいお店で、外観だけで女の子は・・・いや、おばさんは



ウズウズしちゃいました



小さなお店でしたが、たくさんの種類のパンが並んでいました



IMG_0152.jpg



Kも大興奮



IMG_0153.jpg



アレコレ指差して、自分のパンを選んでました



↓3人で選んだパン達



IMG_0157.jpg



近くの『宗像ユリックス』へ行き、外で食べました



ボリュームのあるカニクリームコロッケ
IMG_0162.jpg

甘さ控えめクリームパン
IMG_0163.jpg

Kが大好きなあまおうのデニッシュ
IMG_0161.jpg

我家定番のめんたいバケット
IMG_0164.jpg

パリパリカレーパン
IMG_0168_20160516112025233.jpg

あんことバターのコラボ あんバター
IMG_0169_201605161120274e2.jpg



いやぁ~どれも美味しかった



まだまだ気になるパンがたくさんあったので、また行きたいな










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

ぶちにゃん  

おしゃれでおいしそ!

おしゃれなパン屋さんですね!
しかも、パンもとってもおいしそう!!
私の好きそうなパンばかり!!
毎週1回、パン屋さんが職場に来るんですけど、
パン屋さんのパンっておいしいですねよ!!
家の側に、おいしいパン屋さんがあったら、通うわ~~(≧▽≦)
あ~~~でも太っちゃいますね!(≧▽≦)

2016/05/18 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

とってもおしゃれで可愛らしいお店でした♪
ちなみに店員の女の子も可愛かった~(*^ v^*)
毎週1回パン屋さんが来るなんて
うらやましいです!
家の側にパン屋さん・・・理想だなぁ~
間違いなく太りますけど(笑)

2016/05/18 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

いしかわや  

初投稿です♪

いつも、ブログ楽しみに拝見させていただいてます。
ちょこちょこ見ているんですが長くやられていて、なかなか全部たどり着けないですね(^▽^;) このクリームパン見て甘党の自分としてはだいぶそそられます(笑)

2016/05/18 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

いしかわやさん

いつも訪問して頂いてありがとうございます♪
そしてコメントまで・・・うれしいです(*^ v^*)
なんとなく始めたブログですが、続いてます(笑)
クリームパン、美味しかったですよ~
初めていくパン屋さんでは、必ず1個定番の
ものを買うようにしているのですが、この日は
クリームパンをチョイス☆私好みのトロ~ンとした
クリームでした(^-^)

2016/05/19 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment