子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

家族で登山~城山

家族3人で、登山に行ってきました




IMG_0100.jpg



K始めての登山は、宗像市にある『城山』



IMG_0104.jpg



初心者向けの山



さ~て、出発



散策しながら、頂上を目指しました



四葉のクローバー探し



IMG_0135.jpg



かたつむり発見



IMG_0131.jpg



かべちょろも~~



DSCF6652.jpg



いつから持てるようになったんだろう・・・



私は絶対無理です



大きな杉の木がたくさん



IMG_0120.jpg



「足がいた~い」と言いながらも、頂上が近づくとスピードをあげるK



DSCF6638.jpg



そして、リタイアすることなく頂上へ到着



IMG_0144.jpg



この日はお天気がよく、とても気持ちよく登山ができました



IMG_0141.jpg



私達は9時頃から登り始めたのですが、その頃には



もう下山されている方もいらっしゃいました



一人で登山されている方が多く、年配の方もたくさんいらっしゃいました



その中には、毎日この城山を登られているという方も



往復1時間30分くらいの登山でしたが、たくさんの方に声をかけて頂きました



人見知りのKも、この日は自分から挨拶していてビックリ



自然が持つ力・・・ですかね



いい感じで汗をかきながら、楽しく登山できました



Kも登山が楽しかったようで



「また行きた~い」



って言ってました



次はどの山を登ろうかな




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

登山

K君、山頂まで足が痛くなっても登れたんですね!
すごいな~!
知らない人への挨拶も自分からできるし。
ますます成長を感じますね!
私もうちの娘も根性がないので、登山とかできるかしら~(^_^;)
娘は、かたつむりとか虫とか絶対無理!!(≧▽≦)

2016/05/17 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

「もう無理~」っていつ言い出すかヒヤヒヤ
していましたが、何とか山頂まで行けました(*^ v^*)
この山は、初心者向けで低い山なので
それほど辛くはないですよ~
私もかたつむりや虫が苦手なので、Kが
とまるたびに何の虫がいるんだ!とドキドキ
でした(汗)

2016/05/17 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment