子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

私もクロックス

この夏は、私もクロックスで♪



クロックス~キッズの記事はこちら


DSCF6357.jpg



私の場合は、この夏・・・というより、玄関に置いておいて



ドアを開けたり、回覧板を持っていったりと、ちょっとした時に



すぐに履ける靴(サンダル)を探していました



そんな時、Kのサンダルを買うことになり、ならば私もクロックスにしよう~



ということで、クロックスのレディースデザインから選びました



DSCF6358.jpg



↑こんな風にして履いたり



↓こんな風にして履いたりしてます



DSCF6359.jpg



1cmごとのサイズしかなく、普段23.5cmの私は『W7~23cm』を選びました



DSCF6360.jpg



少し大きめだと思います



なので23cmでベスト



軽いのは分かっていましたが、履いてみるとやっぱり軽~~い



そして履きやすい



普段履きだけでなく、今年の夏の水遊び、プール、海は



クロックスのサンダルで出かけます




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

スポンジボブ  

クロックス、ボブも好きです~。
同じく玄関には白のスリッパみたいなクロックスを
置いてて、ゴミ捨てや回覧板を持って行くときなど
大活躍してます。
たぶん。。。もう7、8年活用してますね^^;

2016/05/22 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

スポンジボブさん

クロックスいいですよね♪
とっても履きやすいし、軽いし(*^ v^*)
7,8年とは、スゴイ!!
丈夫ってことですよね~
我が家のクロックスにも長いこと活躍
してもらいたいな(^-^)

2016/05/23 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment