子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

みきママレシピ~フライパンごとクリームコロッケ

みきママレシピ~フライパンごとクリームコロッケを作ってみました




DSCF6534.jpg



↑この写真では



「何これ?」



って感じですよね



↓コレを作りました
DSCF6616.jpg



お皿に取り分けると↓こんな感じ
DSCF6535.jpg



「最近、献立が同じものの繰り返しになってるなぁ~」



って思っている時に、本屋さんで目にとまったのが『ESSE』
DSCF6615.jpg



みきママのフライパンでできるめちゃうま!レシピ





この見出しに吸い寄せられました



今まで作ったことがないお料理を・・・



でも、手間がかかるのはイヤ



後片付けもパパッと終われるお料理がいい



こんなズボラな私には、もってこいのお料理でした



「クリームコロッケ」とうだけで、大変そう~面倒臭そ~~って思って



作ったことがなかったのですが、このクリームコロッケだったら



手軽にできて、美味しくて、「また作ろう~」って思えました



旦那さん、Kの評判も良かったです










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

新しいメニュー

なかなか新しいメニューを作るのって面倒くさ~って思っちゃいます。
材料を1からそろえるものがあるとどうしてもコストがかかるので、避けてしまいます。
料理がもともと苦手なので、レシピを見てもなかなかその通りにならないことが多いんですよね~~(≧▽≦)
フライパンごとクリームコロッケって斬新ですね!
仲良し家族なら1つのフライパンでみんなで食べられるからいいですね!!うちはバラバラなので、小さいプライパンが各自必要かも(^_^;)

2016/05/14 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ホントそうですよね!
新しいメニューは面倒だし、材料揃えるのが
大変だし、コストかかっちゃうし(泣)
でも、このメニューはそれほどコストがかからずに
満足感が得られるボリュームでした(*^ v^*)
時間がバラバラな時は、ぶちにゃんさんが言われる
ように小さなフライパンに作るのもいいかも~♪

2016/05/15 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment