子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

クロックス~キッズ

この夏はクロックスで♪



DSCF6353.jpg



洋服、靴の次にやってきました小さくなったシリーズ



サンダル



「これからの季節にはやっぱりサンダルがいるよなぁ~」



そこでサンダルを買いに『クロックス』のショップへ行きました



DSCF6354.jpg



たくさんある色の中からKが選んだのは↑コレ



DSCF6355.jpg



初クロックス



履きやすいのと軽さがいい感じ



Kはとっても気に入った様子?!



クロックスより↓コレをかな
DSCF6356.jpg



ポケットモンスターのキャラクターをつけさせられました



私の負け



夏用のサンダルとしてだけでなく、ドアのカギを開けてくれる時や



ゴミ捨てに行ってくれる時に、ささっと履けるので玄関にいつも



置いておこうと思います





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

チャールズマンソン  

こんばんは

このクロックス可愛いですね。
新作かな?

10年近く履いているのでそろそろ買い換えようかな(笑)

2016/05/15 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

クロックス

色合いがおしゃれ~~!!
クロックスって子供も、大人も大人気ですね!
私は蹴躓くので持ってないんですけど、娘は持ってます。
私は毎週、小学校の体育館にソフトバレーに行くんですけど、
体育館の昇降口にある靴のほとんどがクロックス!!
冬でも、モフモフが付いてるものもあるけど、クロックス!!
寒さより、手軽さ、はき心地の良さが重視なのかもしれませんね!

2016/05/16 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

チャールズマンソンさん

新作なのかは分かりませんが、初めてみる
デザインでした(*^ v^*)
10年も履けちゃうなんてスゴイ!!
私も自分の分を買ったんです。
目指せ10年です\(*^0^)ゞ

2016/05/16 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

クロックスは定番になりましたよね~
デザインも増えたし・・・
私の周りにも履いてる人がたくさん!
Kも気に入ってくれたようなので
よかったです(*^ v^*)

2016/05/16 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment