子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

赤いジョーロ

我家では赤いジョーロを使ってます




IMG_2703.jpg



家の中は、白が多いので雑貨には色を・・・



ということで雑貨屋さんでこの赤いジョーロが目立っていたので



惹かれちゃいました



デザインも可愛かったので



気に入ったものを使うと、水やりだけでも楽しくなっちゃいます



近々、朝顔の種を植えようと思うので、その朝顔にもこのジョーロ



を使ってお水をあげようと思います



私ではなく、Kの仕事になると思いますが




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

はるとパパ  

はじめまして!

ブログ拝見させていただきました☆

私のブログはまだまだひよっこなような
ものですがぜひ相互リンクお願いいたしますm(__)m

コメント失礼いたしました(__)

2016/05/14 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

はるとパパさん

訪問&コメントありがとうございます♪
相互リンク、うれしいです(*^ v^*)
私も早速リンクをはらせて頂きました。
よろしくお願いします☆

2016/05/15 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment