子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

Harris Tweed(ハリスツイード)のバック

格安でHarris Tweed(ハリスツイード)のバックをゲットしました




DSCF6544.jpg



地元にある雑貨屋さんが、リニューアルするため、一部セールをしていました



前回行った時は、ほとんどが50%OFF



旦那さんが好きなRHODIA(ロディア)のノートも50%OFFだったので



旦那さんにプレゼントしてました



ちなみに100円(笑)



すると旦那さん、「もっと欲しい!」というので一緒に雑貨屋さんを訪れてみると



なんと70%OFFに



これには私も目の色を買え物色



そこで見つけました



Harris Tweed(ハリスツイード)のバック



DSCF6545.jpg



中にも外にもポケット付き



DSCF6546.jpg



そして、とっても軽い



ショルダーバックは動きやすいので、Kと一緒の時にはほとんどがショルダーバック



でも、肩が凝っちゃうんですよね



なので軽いショルダーバックは助かります



お値段・・・



13000円→3900円!!




いい買い物ができました




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

安い!

70%オフってうれしいですね!
欲しいものが激安になっていたら、そりゃー買いですね!
私も普段からショルダー系のバックを使っているんですけど、
肩が凝りますね!右左、いろいろかけ直します。
クロスにかけると、肩への負担が倍増するのに、
両手が使えるからついやっちゃって、めっちゃ肩こりますね(^_^;)

2016/05/13 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

うれしくって、この日1日は、超ご機嫌の私でした(笑)
両手が使えることをいつも考えちゃうんですよね。。。
そうすると結局ショルダーで、1日でかけていると
肩がめちゃくちゃ凝ります(-"-;)

2016/05/13 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment