子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

映画 『暗殺教室』 にはまる3人

映画 『暗殺教室』 にはまってしまいました








マンガを読まない私は『暗殺教室』のことを全く知りませんでした



2015年に公開された映画ですが、何も知らないので



『暗殺教室』



というタイトルだけで、物凄く怖い映画なのかと・・・



でも、今年の春公開された『暗殺教室~卒業編』が



興行収入約3億9300万円



累計動員数は200万人



というのを聞き興味を持ちました



そこで『暗殺教室』のDVDを借りてみることにしました


ある日突然、月が爆発して7割方蒸発

その犯人と称し、「来年3月までに自分を殺せなければ地球を爆破する」

というタコ型謎生物が中学校の教室にやってきた

何故か椚ヶ丘(くぬぎがおか)中学校のおちこぼれ組「3年E組」の担任教師に

なることを希望する危険生物

人知を超えた能力を持ち、軍隊でも殺せないその怪物の暗殺を各国首脳は

やむをえず、椚ヶ丘中学校3年E組の生徒に委ねる事になる。

成功報酬は百億円!

落ちこぼれクラス「エンドのE組」の生徒達は、卒業までにこの暗殺対象の教師

「殺せんせー」を殺せるのか?



最初は、このタコ型謎生物を怖がっていたKでしたが



すぐにこの生物にはまちゃって、3人で最後までDVDを鑑賞



「卒業編がみた~~い!!」



と3人で嘆いています



卒業編のDVDが出るのって・・・・・



遠いよな










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

むらいたかまさ  

コロせんせ~

ヌルフフフフ…


ということで、
是非アニメ観てみてくださいね^^v

アニメが私はオススメです♪

2016/05/11 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

むらいたかまささん

アニメがあるんですか?!
知りませんでした(泣)
レンタルショップで漫画を見つけて読んで
いるのですが・・・
アニメ見たい!!
こっちでも放送されているのか調べてみま~す♪
教えて頂いてありがとうございます(*^ v^*)

ヌルフフフフ・・・
家族3人でよく使ってます(笑)

2016/05/11 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

神田ももたろう  

暗殺教室ってタイトルに惹かれて、コメントさせて頂きます(^_^;)

私も暗殺教室大好きです!
最近は、もう漫画らしい漫画は読んでいなかった
のですが、たまたま漫画コーナーのおすすめされて
いたので、読みました。タイトルがちょっと
怖くて、最初はアレでしたが・・・^^;

映画版は未鑑賞なのでコメントは出来ない
のですが、漫画の方は、育児等にも影響する
素晴らしい作品だと思いました^^

2016/05/12 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

神田ももたろうさん

コメントありがとうございます♪
暗殺教室面白いですよね!
私も映画の影響で、今漫画を読んでいるところ
ですが、奥深いですよね。
すごく考えさせられたり、子育ての参考になったり
大笑いさせられたり(笑)
私も、素晴らしい作品だと思います☆

2016/05/12 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment