子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

バーベキュー

友達とバーベキューを楽しみました




DSCF6581.jpg



お友達のお宅にお邪魔して、バーベキュー



大人5人 子供2人



風が強かったですが、お天気がとっても良くて、とっても気持ちよかったです



Kはふたつ上のお友達と仲良く



DSCF6579.jpg



DSCF6580.jpg




この家の主のようにして焼いているのは、私の旦那さん



DSCF6582.jpg



いつもは、この家の本当の主が焼いてくれます



この日もそうだったのですが、たまたまこの時だけ~



滅多にないことなので写真におさめました



美味しいお肉でお腹を満たした後は、お家の中でスイーツとゲームを楽しみ



コストコに行ったことがない旦那さんのために、コストコへ連れて行って



もらいました



我家は会員ではないので・・・



欲しい物をみんなでいくつか買ってシェア



夕方に行ったからか、思っていたより人が少なくてゆっくりコストコを



楽しむことができました



1日、楽しい時間をありがとう~~





  






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

仲良し

バーベキューいいですね!
外で食べると美味しいですね!
K君は、お友達とまるで、カフェデートを
しているみたいですね!(^_-)-☆ 仲良し~~!!
バーベキューで旦那さんがお肉を焼いて奥さんと子供が食べるっていうのが理想なんですけど、我が家、過去に一度だけ家族でバーベキューをしたときに、私が野菜を切って準備している間に旦那は肉を焼いてさっさと自分だけ肉を食べて、ほぼなくなった状態で勝手に終わっていたので、二度と旦那とやってないです(-.-)
友達とバーベキューをした方が、旦那さんが刺激されて動くもんなんでしょうね~(≧▽≦)

2016/05/08 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

デートしてるみたいでしょ~♡
いつも尻にしかれてますけど(笑)

自分だけお肉を・・・それはいけませんね(-"-;)
私もそんなことされたら、二度としないな~
この日は少し刺激されたのかな・・・でも、見てる
私としてはきちんと焼けるか心配で(汗)
いつも焼いてくれる友達のほうが安心できます(笑)

2016/05/09 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment