子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ウォーキング大会

ウォーキング大会に参加しました




DSCF6557.jpg


昨年、私が友達と参加したウォーキング大会


今年も友達と参加することに・・・


このウォーキング大会は、42km 28km 14km 6kmのコースがあります


6kmはスイーツウォーキング


ウォーキングしながらスイーツを楽しめるコース


このコースならKも参加したがるかも~


と思いすすめてみると


「出る、出る~~」


と即答


というわけで旦那さんとKは、このスイーツのコースを


私は昨年より長いコースを歩いてみたかったので、友達と14kmコースを選びました


IMG_4752.jpg


ペースなど関係ないKは、最初からとばしたようで・・・


IMG_4773.jpg


途中は、わが道を行き


IMG_4774.jpg


スイーツを楽しんだら


IMG_4821.jpg


暴走し


IMG_4814.jpg


ハトと遊んで


IMG_4835.jpg


またスイーツ


IMG_4845.jpg


このKのペースについていくのが大変だったと旦那さん


↓ウォーキング中には、これだけスイーツを頂いてました
DSCF6559.jpg


私は友達とペラペラおしゃべりしながらウォーキング


「14kmくらいなら~」って参加しましたが、折り返してからが少々疲れました


足が痛くなってきて、指にはマメができてました


完歩はできる距離でしたが、ゴールまで楽しみながらウォーキングできるのは


やっぱりスイーツコースかな


DSCF6561.jpg


ウォーキングの後は、食を楽しみました


先についていた2人


私にとっておいてくれた唐揚げとポテト
IMG_4890.jpg


そしてラーメン
IMG_4889.jpg


「まだ、食べたい」とKが選んだのはハンバーガー


IMG_4892.jpg


私が到着する前に、一人で焼きそば食べてたのに


ハンバーガーを食べてしまうKでした










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment