子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

洋服が足りない

Kの洋服が足りません




小学校は私服



買い揃えたつもりでしたが、洋服が足りず



買い足すことになりました



この時期は、着せるものに困ります



まずは・・・単純に足りなかった長袖Tシャツ



DSCF6488.jpg



もし足りない時は、ハーフパンツで切り抜けようと思っていたら



「長ズボンがいい!」



と言ってきかないので・・・



DSCF6487.jpg



長袖Tシャツでは、お昼からは暑い



でも、朝は少し肌寒い



ということで・・・



DSCF6496.jpg

DSCF6495.jpg

DSCF6563.jpg



あぁ~~



ついに、頂いていたお祝いたちが飛んで行きました~



半分はSALE品ですけど






 




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment