子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

さんすうせっと~名前書き

さんすうせっとの名前書き完了しました




DSCF6476.jpg



入学前からママ達に聞かされていた名前書きの強敵



さんすうせっと



ついにこのさんすうせっとの名前書きと向き合う時がきました



DSCF6477.jpg



見たいような・・・



見たくないような・・・



その中身を見て驚愕



DSCF6480.jpg



おはじきも



カードも



お金も



ひとつずつに名前書き・・・ですよね



締め切り期限は1週間



気が遠くなる作業



友達にもらった『ねいみ~』



旦那さんに作ってもらった名前シール



そして手書き



この3パターンを使い分け、私は3日かけて終了しました



Kから、渡された翌日(入学式翌日)に持たせていたママさんがいたと聞き



これまた驚愕



スーパーママさん、凄すぎです










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment