子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

カインズ~パーカー用ハンガー

カインズに行ってきました




IMG_3458.jpg



「ヒルナンデス」でよく『カインズ』が出てくるので、とっても気になっていました



その『カインズ』が福岡にオープン



かなり話題になっていて、テレビでも取り上げられていました



しかし・・・



その様子を見てみると人・人・人



少し落ち着いた頃に行ってみよう~



ということで、やっと行くことができました



店内には、よく見かける商品から『カインズ』オリジナルの商品まで



たくさん商品が並んでいました



私が狙っていたのは『カインズ』オリジナル商品



色々ありましたが、いつも購入しているものと比べてお得な商品と



「ヒルナンデス」で見て、気になっていた商品を購入しました



DSCF6288.jpg


湿気取りは、いつも買っているものと同じお値段でしたが



500mlということで購入



いつもは400mlを買ってます



コーヒーは、旦那さんが仕事に持っていく用に・・・



通常、同じサイズのものを55円くらいで買っていますが、ナント38円!!



そして、「ヒルナンデス」で見て気になっていたパーカー用ハンガー



DSCF6289.jpg



通常は折りたたむことができるので、他のハンガーと同じくらいのサイズ



なので、収納するのに困ることはありません



ハンガーを写真のようにして、パーカーを干すと



DSCF6290.jpg



↑こんな感じ



乾き方が全然違います



コレ、買って正解でした



他には、店内にはちょっとしたカフェがあってコーヒーが100円~



IMG_3460.jpg



マフィンもあって、車の中で食べながら帰りました




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment