子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

歓迎遠足

昨日は、歓迎遠足でした



DSCF6485.jpg



今週は、めまぐるしい1週間



入学式で始まった月曜日



1週間のシメ、金曜日は『歓迎遠足』



少々疲れ気味だったK



緊張しっぱなしだったK



そんなKを励ます為に、頑張ったKへのご褒美に・・・



DSCF6482.jpg



頑張って探しました!



妖怪ウォッチのレジャーシート



このシート効果もあり、「きついなぁ~」なんて言ってたKでしたが



元気よく遠足へ行きました~~



場所は、よくいくいつもの公園なのですが新しいお友達と一緒で



とっても楽しかったようです



それに・・・



他の小学校も遠足に来ていたらしく、その中には同じ幼稚園だった



友達がたくさんいたようで、会えてとってもうれしそうでした



お弁当もお菓子も完食してました



ただ、お天気も良かったこの日



さすがにKはお疲れの様子でした



ドキドキで始まった小学校生活



1週間が無事に終わりました










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment