子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学校入学準備⑫~洋服

小学校入学準備~洋服を買いました



DSCF5531.jpg



Kが通う小学校は、制服がなく私服で登校



DSCF5532.jpg



今までは、おさがりで何とか切り抜けてきましたが



Kの今のサイズのおさがりがないのと、毎日が私服ということで



洋服が足りず



DSCF5890.jpg



SALE品を狙ったり、ポイント○倍の日を狙ったりして



DSCF6285.jpg



買い集めた服たちです



↓このトレーナーと靴下は、友達に幼稚園のおさがりを色々と渡したらお礼に頂きました
DSCF6312.jpg



助かる~~



でも、これでも足りないかも・・・



「もう少ししたら、また買い足そう」



と思っていたら、あっという間に入学式が



出費、出費・・・の日々です



そして・・・



明日はついに入学式



春休みボケで、ボーッとしていた私



前日の今日、入学式の靴下買いに行ったり、ランドセルに名前書いたり・・・



大丈夫かな・・・私



Kはどういうわけか余裕です



明日になったら、いつものようにド緊張のKに変わるんだろうけど



  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment