子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

お花見

お花見に行ってきました




DSCF6324.jpg



「なかなか春が来ないなぁ~」と思っていたら



急に暖かくなって、桜が咲き始め・・・



DSCF6325.jpg



「もう少ししたらお花見行こう~」なんて思っていたら



満開との知らせが・・・



DSCF6326.jpg



また雨が降ると言うので、急いでお花見に行きました



お花見に行くまでに、一日雨が降ったのですが、桜はほとんど散ってなくて



ギリギリ満開の桜に間に合いました



DSCF6327.jpg



今年も桜に癒やしてもらいました



さぁ~~



新年度も頑張っていこう~~









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment