子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学校入学準備⑩~袋いろいろ

小学校入学準備~袋ものをいろいろと作ってもらいました



とっても器用なお友達のママ



ある店舗のスペースを借りて、販売もしているママ



そのママに、Kが小学校で使う袋ものを作ってもらいました



お友達価格で



布はそのママの家にあるものから選ばせてもらいました



お道具入れ
DSCF6314.jpg



図書バック
DSCF6313.jpg



体操服入れ
DSCF6315.jpg



とっても丁寧に作ってくれました



私が幼稚園用に作ったヘナチョコ袋達・・・これでも3年使えたので



この袋なら6年間使えちゃいそうです



ちなみに上靴入れは、どうしても妖怪ウォッチのものが欲しいと



言うので購入しました



一番心配していた袋ものでしたが、友達のおかげで



準備万端です




   





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment