子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スイミング合格~プールサイドキック

スイミング合格しました




今回はプールサイドキック


DSCF5793.jpg



最近は、休まずにスイミングに行くことができていることもあり



合格のペースが少し早くなってきました



今回のテストは、小学生になっても続けるか、続けないかのネックに



なったようで・・・



「小学生になったらやめる」



と言っていた仲がいいお友達数人が、今回合格してワッペンが



もらえたようで、そのワッペンがもらえたことがうれしくって



「小学生になっても続ける」と言い出したそうです



Kは元々続けると言っていたのですが、仲がいいお友達がやめると



きいて、寂しそうにしていました



でも、みんなが続けるということで、テンション



とってもうれしそうにしていました



Kは、次からビート板を使った練習になるようです









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ちゃあママ325  

はじめまして!

よくブログを拝見させていただいていて、思い切ってコメントさせていただきました!

スイミングすごいですね!私もこどものころ習っていたのでとても懐かしいです。お友達と一緒だと楽しいし刺激し合えるのでとてもいいですよね◡̈

また覗かせていただきます。私のブログにも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

2016/04/04 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

合格すると~

スイミング、合格すると嬉しいですね!
娘はスイミングを幼稚園の年中さんから入っていましたが、
スイミングが大嫌いで、いつもやめたいやめたいと言っていました。
でも、背面、クロール、平泳ぎ、バタフライが合格するまでやめさせなかったので、今でも一応、全部泳げます(*^^)v
私は平泳ぎもどきしか出来ないので、教えられないし、スイミングに行かせて良かったと思います!
小学3年くらいだったかな~やめたの。
地元の小学校は、全員泳げないといけなかったので、スイミングに行って良かったです。
なぜか娘はクロールより平泳ぎの方が速いです(≧▽≦)
がに股なんでしょうね(≧▽≦)

2016/04/05 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ちゃあママ325さん

コメントありがとうございます♪
ブログに遊びに来てくださっているとは
うれしいです(*^ v^*)

スイミング・・・お風呂で顔に少しでも水が
かかると大騒ぎだったKが、スイミングを
続けていることが奇跡です(笑)
お友達の影響と、このワッペンのおかげかな♪

今後もぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
ちゃあママ325さんのブログにもおじゃましたい
ので、よかったらブログを教えてください(^-^)

2016/04/05 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

小学3年生で、バタフライまで泳げるように
なったんですか?!すごく早いですね~
うらやましいです。
Kのペースだと、バタフライなんてまだまだ
・・・まだまだ先のことかな(泣)
でも、私もできればバタフライまで泳げるように
なるまでは辞めさせたくないなぁ~と思ってます
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2016/04/05 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment