子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

KUMON 漢字おけいこ終了

少し前のことになりますが・・・



KUMON 漢字おけいこが終了しました




DSCF5746.jpg



ひらがなよりも漢字に興味があったK



漢字ドリルをしたがったので、始めました



始めてから、どれくらい時が過ぎたでしょう



時間はかかりましたが、『KUMON漢字おけいこ』終了しました



DSCF5745.jpg



ドリルに表彰状が付いていました



この表彰状を渡すと、満足気なK



DSCF5747.jpg



でも、字はまだまだ不格好です



また練習していきたいと思います



  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

こんなに書けるんですね

Kくん、すごいですね!
漢字がこんなに書けるんですね!
もう少し大きくなったら、漢検とか受けたらいいですね!
目標があるとまた頑張れるし、漢検に受かったら自信にもつながります。子供の可能性は無限ですよね!
興味があるということは、伸びるチャンスですよね!!

2016/04/15 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

字はあっち向きこっち向きしてますけど(笑)
今のところ、まだ漢字に興味があるよう
なので、この興味がこれからも続けば
いいなと思いますが・・・
もう少し様子を見て、漢検のこと考えて
みようかなぁ(*^ v^*)

2016/04/15 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment