子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学一年生

小学1年生をプレゼントしてもらいました




DSCF5840.jpg


旦那さんから『小学一年生』のプレゼント



大喜びのK



何故だか、もうお分かりですよね



妖怪ウォッチの目覚まし時計



DSCF5843.jpg



この妖怪ウォッチの目覚まし時計がず~っと気になっていたK



まさか、この目覚まし時計が自分の手元に・・・



で、大興奮であります



この目覚まし時計、しゃべるんです



ジバニャンが時間を教えてくれるんです



「こりゃ~うるさいぞ」



と思っていたのですが、この時計に起こされると何故か



気分が悪くない私



とにかくうるさい旦那さんの目覚まし時計より、全然気分がいいです



私は携帯のアラームで起きることがほとんどですけど・・・



妖怪ウォッチの目覚まし時計の他には



DSCF5842.jpg



↑この付録が付いていました



入学式のアレコレが書かれた冊子を読んで、私もますます



入学式モード



どんな小学校生活になるのかな









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment