子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学校入学準備⑧~上靴と体操服

小学校入学準備~上靴と体操服を買いました




DSCF5855.jpg



上靴は定番のMoonStar



色の指定はなく、何色でもよいということだったので、Kが青を選びました



今までは19cmを履いていたのですが、小さくなってきたというので



今回は20cmを選びました



体操服は6月に注文をとるらしく、体操服は特にこの店で・・・という



指定もないとのこと



現在、小学校で使用している体操服の写真を見せてもらっていたので



それに近いものを選びました



DSCF5857.jpg



微妙に色が違うかもしれないけど



6月の注文までは、この体操服で~



みんな入学準備で買ってるのかな



以前見たときよりもかなり減ってました



Kが購入した130cmはこれが最後の一枚でした



どんどん入学式が近づいてきました



Kより、私の方がドキドキしている気がします




 




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Dolphinsbar  

おめでとうございます

おめでとうございます!!
本当に親の方がドキドキしてしまいますね。
でも楽しみですね!!

2016/03/31 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Dolphinsbarさん

ありがとうございます♪
本人は、近所のお姉ちゃんと一緒に学校に
いけることがうれしいようで、そのこと
ばかり話してます(笑)
親の気持ちなんて・・・です(泣)

2016/04/01 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment