子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

女子会~イタリアン

イタリアンのお店に行ってきました



今回の女子会は、いつもの高校の同級生


以前から気になっていた、地元にあるイタリアンのお店に


こちらのお店は、ワインも美味しいということで、10年ぶりくらいかな


飲んでみることにしました


IMG_3363.jpg


3500円のコース料理で、お刺身からスタート(お刺身は4人分)


IMG_3364_20160330142533c3f.jpg


IMG_3365_20160330142538e0c.jpg


↑上の写真2枚は、2人分


美味しいのはもちろんのこと、色鮮やかな食材、食器で


目でも楽しませてもらいました


そして、私の一番のお目当てはピザ


IMG_3367_20160330142536f94.jpg


石釜で焼かれたピザは、最高に美味しかったです


↓で、いつかは食べてみたいと思っていたコレ
IMG_3368_20160330142538523.jpg


なんて言うお料理だったっけ


忘れちゃちゃいました


そろそろお料理も終わりに近いと思いきや、出てくる出てくる


IMG_3371.jpg


ココでお肉が出てくるの~~


そして生パスタ


IMG_3372.jpg


さすがにお腹が・・・


と思っていたら、お魚登場


IMG_3370.jpg


しかも一人一皿


出汁がしっかり出てて、美味しいんだけどお腹が・・・


で、トドメのパエリア


IMG_3373.jpg


そして、そしてやっとデザートがやってきました


IMG_3374.jpg


大満足のお料理


ワインがすすむ、すすむ


とっても飲みやすいワインだったので、「もう1本!!」と


言いたいところでしたが、そこはぐっと抑えて今回の女子会は終了




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

なかなかの量ですね

女子会は楽しいですね!
食が進みますね!
おいしそうですね!
でもさすがにこの量は、苦しいですね(≧▽≦)
コースって、最初から飛ばして食べちゃうと、後半苦しいですね~
ついもったいないから、私は、出されたものを全部食べようとして失敗しちゃいます。
急にお腹って飽和状態になりますね...

2016/03/31 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ビックリの量でした(汗)
20代の頃なら喜んで完食してましたが
40代の胃袋にはきつかったです。。。
女子会・・・話しても話しても話が
つきませんよね(*^ v^*)
また来月に計画してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

2016/03/31 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment