子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

雲仙みかどホテル本館http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#

雲仙みかどホテル本館に泊まりました



IMG_4622.jpg


よくCMが流れていて、私だけでなくKも


「みかどホテルにいきた~い」


と言うようになったので、どうしても行きたかったホテルです


IMG_4625.jpg


フロントまでは木彫りの飾りがたっくさん


DSCF6172.jpg


スゴイ迫力でした


IMG_4626.jpg


チェックインを済ませたら、お部屋へ


お部屋に用意されていたお菓子↓
DSCF6202.jpg


私は夕食に備えて食べませんでしたが・・・


次はお着替え


IMG_4632.jpg


浴衣を嫌がるのにパジャマを持っていくのを忘れていた私


でも、浴衣に着替えてご機嫌のK


よかったぁ~


夕食は17:30~だったのでまずはお風呂へ


いやぁ~やっぱりお風呂はいいですよね


体だけでなく心も癒されます


お風呂の後は、念願の豪華バイキングの夕食へ


DSCF6192.jpg


すごい数の品々


DSCF6177.jpg


見てる感じでは、一番人気は蟹かなと・・・


DSCF6176.jpg


すごい人数の人が蟹コーナーを囲んでいたし、お皿にのせてる


蟹の量がすごかった!!


我家はあまり蟹を食べないので、少しだけ~


Kは普段食べないうにを食べてご満悦


DSCF6184.jpg


旦那さんと私は、お肉が一番のお気に入り


DSCF6185.jpg


お肉柔らかくって美味しかったぁ~


お酒も飲み放題


DSCF6180.jpg


この豪華バイキングは、時間制限がありまして入れ替え制


平日と土・日で一緒なのか分かりませんが、この日は90分間


たっぷり楽しめて、たっぷり食べました


夕食後は、すぐに横になりたい気分でしたが、宿泊者は


大衆演劇を無料で観劇できるということで観に行くことにしました


初めて大衆演劇は『錦劇団』


これがめちゃくちゃ楽しかった


これがめちゃくちゃ感動


最初は観ないと言っていたKも食い入るように観て、大笑いして・・・


いや~いいものをみせて頂きました


そして、いい気分でお布団に入ったのですが、Kが1時間毎くらいに起きるので


なかなか眠れず


それでも、翌朝の朝食バイキングもしっかり頂きました


DSCF6207.jpg


DSCF6205.jpg


帰りには、大人1人に1個カステラをプレゼント


DSCF6275.jpg


大満足で、次の場所へ向かうことができました









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

チャールズ・マンソン  

こんばんは

雲仙みかどホテル自分も行ってみたいなぁと思ってました。
CMでみて安いし木の感じが凄いし
うらやましいです。

2016/03/26 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

いつも来ていただいてありがとうございます。
K君 可愛いですね。

2016/03/27 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

チャールズ・マンソンさん

平日でも、かなり宿泊のお客さんがいるらしく
錦劇団の座長さんが
「こんなに毎日入っているホテルは珍しい」
とおっしゃってましたよ(*^ v^*)
機会があったらぜひ足を運んでみてください♪

2016/03/27 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ゆかさん

コメントありがとうございます♪
Kのこと可愛いと言って頂いて・・・
でも、本当のKはちょっと生意気です(笑)
この先、もっと生意気になるんだろうけど
負けないように頑張ります!!

2016/03/27 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment