子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

雲仙地獄

雲仙へ家族旅行に行ってきました



予定より早く雲仙に着いたので、どこか行く場所はないかと探して



宿泊先近くにあった『雲仙地獄』



IMG_4612.jpg



「地獄」と聞いてKは



「Kは絶対行きたくない!!」



「どうしても行きたくないんですけど・・・」



なんて行っていましたが、『雲仙地獄』に着くと



IMG_4570.jpg



私達を置いて、さっさと一人で走り出し



「すご~~い」



と大喜び



ポーズとって写真撮影



DSCF6140.jpg



けむりに向かっていって大笑い



DSCF6145.jpg



ちょっと怖いとお父さんの後ろを付いていき



DSCF6146.jpg



けむりがみえると、また走りよる寄る



DSCF6152.jpg



ボコボコボコボコ・・・



DSCF6149.jpg



DSCF6159.jpg


IMG_4599.jpg



最後までテンション高いK



DSCF6167.jpg



ホテルまでの車の中では



「また行きた~~い」



と何回も言ってました



こんなにはまるとは・・・



行ってよかったな










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment