子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

温泉旅行

今日から温泉旅行に行ってきます




なかなか連休がとれない旦那さん



でも今月はたまたま2連休があったので、温泉旅行に行くことにしました



今回の旅行は長崎の『雲仙』



以前にも計画しようとしたのですが、お目当てのホテルが満室で予約できず



今回はリベンジです



でも、今回もあと4室のみ・・・のところでギリギリの予約



このホテルの「豪華バイキング」が人気で、食いしん坊の我家は



ず~~っとこの日を待っていました



しかし・・・



21日の組内食事会で、「残しちゃうと悪いな」と思って



食べ過ぎた私。。。



昨日も一日中、胃の調子が悪く・・・



さてさて今日はどうなることやら



とりあえず、オススメのものは食べたい!!



胃薬持参で



いってきます










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

カモメ先輩  

雲仙は修学旅行で行きました。
楽しんできてください♪

2016/03/23 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

とっしー  

雲仙と言えば、雲仙観光ホテル、宮崎旅館、東洋館、東園に九州ホテル。
仕事でお付き合いがありました。

それとは別に、初めて行ったのは昭和39年(東京オリンピックの年)、高校の修学旅行でした。


バイキングで食べ過ぎないように・・・。

2016/03/23 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

温泉旅行

いいですね~温泉旅行!!
美味しいものが食べられるのも魅力的ですね!
食べ過ぎた後の胃腸って結構後々響きますね...
私も先日、懇親会でいっぱい食べちゃって、
ちょっと胃腸が...
ついもったいなくて全部食べちゃうけど、
胃の負担を考えて、少しずついろいろ食べた方がいいかもしれませんね!
たっぷり、楽しんできてください!!

2016/03/24 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

カモメ先輩さん

カモメ先輩さんも修学旅行で行かれ
たんですね!!
私もです(*^ v^*)
何十年ぶりの雲仙。。。
修学旅行の時と同じくらいはしゃいで
きました♪

2016/03/25 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

とっしーさん

お仕事の関係で雲仙は身近なんですね。
とっしーさんも修学旅行で行かれたんですね!!
私は小学校の修学旅行で雲仙に行きました。
硫黄の臭いをみんなで「くさいよ~」と
言っていたのを覚えてます(*^ v^*)

バイキング・・・食べ過ぎました(笑)

2016/03/25 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

若い頃は、どれだけ食べても元気だった
胃腸・・・40代に入って益々、胃腸の
元気がなくなってます(泣)
なのにバイキングとなると食べたくなっちゃう・・・
胃薬飲むほどではありませんでしたが
しっかりたっぷり食べてきました(笑)

2016/03/25 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment