子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

息子からのホワイトデー

Kからホワイトデーにクッキーをもらいました




DSCF5827.jpg



私が自分で選んで買ってきたんですけど(笑)



DSCF5828.jpg



幼稚園のお友達の妹ちゃんに、チョコをもらっていたK



その子にお菓子を渡せる日が限られていたので



Kに言って私が買ってくることに・・・



そしたら



「お母さんとばあばの分も買ってきて!お金はあとで渡すき~」



と言うので買ってきました



買ってきた3つのお菓子を前に



「いくらやった?」



とKが聞いてきたので



私 「1300円」



と答えると貯金箱を出して小銭をたくさん出していました



でも、私に渡してくれたのは250円



私 「これじゃ足りませんけど~」



K 「何枚いる?」



私 「100円玉なら13枚」



K 「えっ!」



私 「今回はいいよ~お母さん出しとく~」



K 「サンキュー」



とあっさりお礼を言われました



とりあえず今年のホワイトデーはお返しすることを覚えてくれれば









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment