子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

嘔吐でダウン

Kが嘔吐でダウンしちゃいました




打上げの翌日



二日酔いの私は昼過ぎに復活



しかし・・・



夕方からKが嘔吐



「食べすぎ?」



なんて思っていたのですが、そうではありませんでした



それから夜中まで嘔吐が続き、寝たのは1時過ぎ



下痢、熱はないまま



翌日は、少し顔色もよくなり



「K、起きたいんやけど」



「お腹すいてきた」



と・・・



それでも、まだ本調子ではないようで食べると少し気持ち悪い様子



大食いのKもさすがに自分から



「もうやめとく」と・・・



少し落ち着いてきたので、打上げのお礼で友達にメールしてみると



「うちも嘔吐」



「うちも一緒」



の返事が



通りで幼稚園の電話が繋がらないわけだ



嘔吐でお休みしている子がかなりいるようでした



そして今日の朝



「Kお腹すいたんやけど」



こう言って起こされた私



K、いつものマシンガントークといつもの食欲



復活の兆し



それでも、嘔吐がかなりきつかったからか、食べる量を自分なりに



調整したり、大好きなおやつも今日は食べないと・・・



完璧に復活とはいかないまでも、嘔吐はないし笑顔いっぱい



山は乗り越えたようです



インフルエンザが落ちついてきたかと思ったら



今度は嘔吐下痢?!



卒園式は4日後



神様~


意地悪しないで~~



みんな揃って笑顔で卒園式を迎えられますように




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

無事に

Kくん、嘔吐になっちゃったんですね...
でも復活してみたいで良かったですね!
インフルエンザもまだまだ流行っているんですね...
幼稚園って接触が多いからどうしてもうつりやすいんでしょうね...
しっかり除菌をしないといけないですね。
卒園式を前に不安ですが、神様はきっと見守っているハズ!
無事に卒業式をみんなで迎えられることを願っています。

2016/03/15 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます☆
今日は何とか幼稚園へ行きましたが
本調子じゃないのと、土曜日から4日間
お休みだったので、寂しい病を発症した
もよう(汗)
幼稚園でお友達に会えば大丈夫と思いますが・・・
行事はいつも誰かが出席できなかったので
卒園式だけはみんな揃って迎えたいです。

2016/03/16 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment