子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園PTA役員~打上げ

幼稚園PTA役員の打上げがありました




3月12日



幼稚園PTA役員の打上げを開催



3人は体調不良や子供がインフルエンザで参加できず残念



参加できなかった役員の方には申し訳ないですが・・・



大盛り上がりの打上げでした



お酒がすすむ、すすむ



そして、うれしかったのがみんなからのサプライズプレゼント



とっても素敵な花束と
DSCF5833.jpg



メッセージカード
DSCF5837.jpg



PTA会長さんから


DSCF5836.jpg

DSCF5838.jpg

頂きました



大変なこと、辛いこともたくさんあったけど、それでもみんなと楽しく



取り組むことができたPTA活動



この1年間の思い出は、私の大切な宝物です



大盛り上がりの一次会



久しぶりに二次会へ参加した私



ずっとビールだけ飲んできたのですが、ここで調子に乗って



カクテルに手を出し、いつものように帰り道の記憶が一ヶ所消えております



翌日は言うまでもないと思いますが・・・



二日酔い



でも幸せな二日酔いです








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment