子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

野田琺瑯 アムケトル

野田琺瑯 アムケトルを使ってます




IMG_2213.jpg



やかんでおしゃれなものって難しいですが



それでも、おしゃれなやかんはないかと探していて



見つけたのが『野田琺瑯 アムケトル』



このきれいな色に惹かれました



キッチン用品は、なぜかグリーンばかりだったので、やかんも



グリーンを選びました



『野田琺瑯 』と言えばホーローメーカーの老舗



1年ちょっと使っていますが、しっかりした作りなので



くたびれてません



我家では、やかんはIHの上に出しっぱなしなのですが



このやかんなら、出しっぱなしでも生活感が出にくいかなと



自分で勝手に思ってます



「隠す!」が基本の我家ですが、このやかんは



あえて出してます



隠す場所がないのが正直なところですが(笑)










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひなちゃん  

はじめまして

野田琺瑯ってずっと憧れてたのですが、なかなか手を出せずにいます。
オシャレなやかんを探してて、すごく素敵なのですがこちらのケトルは重さはどんな感じなのでしょうか??
よく手を滑らせるので重くて落として割ってしまわないか心配で…(^-^;

2016/03/14 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ひなちゃんさん

訪問&コメントありがとうございます♪

重さは約1048gとのことです☆
少し重くも感じますが、私はこのケトルに
お水をいっぱい入れて片手で持ってますよ~
とってが持ちやすいです(*^ v^*)

2016/03/14 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment