子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ご褒美ランチ~ハンバーグランチ

ハンバーグランチを食べに行きました




DSCF5791.jpg



サッカーの試合の後、ご褒美に『ハンバーグランチ』を食べに行きました



うちの息子・・・



普通のハンバーグランチを注文すると思いきや



『ハンバーグとチキンカツランチ』を注文



止まらぬ食欲



旦那さんと私は、レギュラーサイズのハンバーグランチを注文



DSCF5790.jpg



サラダとスープ付き



「あじみ~~」



と言って、チキンカツを一口ずつくれたK



残りはきれ~いに食べてしまいました



小学生になったら、これ以上食べるようになるのかな



あっ!



ハンバーグはというと・・・



箸を入れると肉汁がジュワ~~



とっても柔らかくて、口に入れると溶けちゃう感じ



とってもとっても美味しかったです









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

とっしー  

始めの画像で、こんなヘビーなモノ誰が食べるの?

と思ったら・・・・・幼稚園のK君!!!

いやあ末恐ろしい。きっとエンゲル係数がハネ上がることでしょう。(笑)

2016/03/10 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

大きくなるよ~~

おいしそーーーー!!
ハンバーグ大好きです(≧▽≦)
やわらかいジューシーなハンバーグ!!よだれが出ちゃう!
嬉しいスープと野菜サラダつき!
Kくんの食欲すごいですね!
これから、どんどん食べるようが増えていくからすごい量を食べるんじゃないかって今からドキドキしますね(≧▽≦)
男の子の食欲ってすごいってよく聞くけど、
どうなるかな~~(#^^#)楽しみ~~!!

2016/03/11 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

とっしーさん

いや~ホント末恐ろしい(-"-;)
我家のエンゲル係数はどうなるのでしょう(泣)
友達のママ達は、食べないって言って
悩んでいるのに、うちだけ「食べすぎ」で
悩んでます(笑)

2016/03/11 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

私は前に友達と行ったことがあったお店で・・・
2人は行ったことがなかったので、ココを
通る度「申し訳ないね~」と思っていて・・・
やっと3人で行く事ができました。これで
これからは心置きなく行く事ができます(笑)

Kの食欲。。。
どうしたらいいのでしょう~(汗)
見ててヒヤヒヤします。
「お腹いた~い」って言うんじゃないかと(;^。^A

2016/03/11 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment