子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

おしりたんてい~ププッおおどろぼうあらわる!

おしりたんてい~ププッおおどろぼうあらわる!




DSCF5742.jpg



友達から借りた絵本です



タイトルとイラストだけでも笑えちゃいますよね



たんていさんの顔・・・分かりますよね



おしりたんていの住む町は、大泥棒「かいとうU」の話題で持ちきり

「かいとうU」の次の獲物は、博物館にある美しい

『めがみのマフラー』

おしりたんていはマルチーズしょちょうから依頼を受けて

めがみのマフラーを守ることになりました

しかし、めがみのマフラーは盗まれてしまいます

絶体絶命のピンチを救ったのはやっぱり、おしりたんていの“あの”特技



Kは借りてきた日に早速読んでいました



「静かに読んでいるなぁ~」と思っていたら



クスクス・・・



クスクス・・・



吹き出しながら読んでいました



私も後で読んでみると、Kと同じように吹き出しちゃいました



おしりたんてい(ププッおおどろぼうあらわる!) [ トロル ]


  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment