子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

韓国のお土産

友達から韓国のお土産をもらいました~




DSCF5727.jpg



DSCF5728.jpg



お土産をくれた友達



これで韓国へ行くのは何回目だろう



とにかくアクティブな友達



仕事もしてて、子供が2人(大学生 中学生)



週末はほぼ予定が埋まっているし・・・



平日でも、仕事が終わってからあちら、こちらへ出没



うらやましい限りで



いつも「いいなぁ~」って言ったり



「目指せ!○□~(友達の名前)」って言ってます



でも、この友達曰く



「私は早く結婚して、20代子育てに追われてた。でも、○○達(私と高校の同期)は



いっつも勤務表を合わせては、どこかに遊びに行ってたよ~



逆転しただけよ(笑)」




って・・・・・



ごもっとも



それは分かるのだけど



旅行いきた~~~い



韓国行ったのっていつだ?



思い出せないくらい昔だぁ



うぅぅ



旅行行きたい。。。



韓国のり・・・美味しかった









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

韓国~

私は韓国に行ったことないです~
海外旅行としては近くて手頃なんでしょうけど、
旅行はやっぱりお金がかかるからいけないです...
時間もないですね~~!
旅行に行くとリフレッシュできるでしょうね~
私は旅行じゃなくても、温泉に入りたいです(*^_^*)
整体でもいいな~~リフレッシュした~~い
でも何をするのもお金がいるんですよね~~
私はビンボー暇なしです...(^_^;)

2016/03/05 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

友達はとても韓国通なお友達との旅行で
その友達がお年玉企画のツアーに申し込んで
くれたらしく「往復8000円」で韓国に行って
きてるんですよ~
いや~ビックリ!!でした。
旅行は時間もお金もかかりますよね(泣)
思い立ったからと言ってすぐには行けない。
温泉に整体・・・私も行ってリフレッシュした~い!

2016/03/06 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment