子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ブラックボード

ブラックボードを見つけました





DSCF5224.jpg



ず~~とメモを貼るボードを探していました



とりあえず・・・で使っていた物がどうしても使いにくかったので



でも、ず~~と使うものなので「これだ!」というものに出会うまでは



買わないと心にきめてました



ある日。。。



LOFTでこのブラックボードを発見



旦那さんと2人で



「これなら!」



ということに・・・



しかし、サイズを測ってきていなかったので家に帰ってサイズを測り



ネットで探しました



『レイメイ藤井 ブラックボード アンティーク つや消し加工A2』



DSCF5225.jpg



このブラックボードは、メモした紙をマグネットで貼ることもできるし



ボードに書くこともできます



そして、サイズもバッチリ



お部屋の雰囲気にもピッタリ



やっとめぐりあえました



↓一番お安かったのがamazonさんだったので私はこちらで☆


↓楽天だとこちら☆
 




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment