子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

呼子~いろは島温泉&大浦棚田

食事の後は、いろは温泉と大浦棚田へ




IMG_4330.jpg



今回のドライブでは、どうしても温泉に入りたい!



でも、昼食で結構な出費なのでお安い温泉を探していたら見つけました



『いろは島温泉』



IMG_4333.jpg



国民宿舎で、新しくはありませんでしたが



大人430円 小人210円ととてもお安い



展望大浴場で、お湯はとっても気持ちよかったです



美人の湯って書いてありました



お昼少し過ぎた頃に行ったのですが、私以外に1人しか



いらっしゃらなかったので、気を遣わずにゆっくり温泉を楽しめました



Kと一緒の旦那さんはというと・・・



「Kがあとどれくらい?とか、もうあがろう~って言うけん」って



お疲れさまで~す



温泉の後は、スイーツ求めて出発



その途中で見つけた『大浦棚田展望台』に寄りました



IMG_4334.jpg



IMG_4338.jpg



この日はお天気が良かったので眺めがよく



IMG_4340.jpg



とってもキレイでした



IMG_4341.jpg




その後、スイーツを食べて福岡へ帰りました



久しぶりのドライブは、満足☆満腹









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

温泉~~

おいしいものを食べた後は、温泉と展望台!!
体の癒しですね(^_-)-☆
温泉に行きたい行きたいと思いつつも実現しないので、
うらやましいですね~~!
安い温泉って嬉しいですね!!
自分のペースでゆっくり入れて良かったですね!
人が多いとやっぱり気を使いますしね!

2016/02/28 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

家では息子とお風呂に入ることがほとんどで
ゆっくり浸かっていられないし、温泉もいつ
行ったか思い出せないほどで・・・
念願かなっての温泉でした♪

2016/02/29 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment