子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

バトミントン

バトミントンをやってみました




DSCF5640.jpg



バトミントンをしたことがないね~~



ということで、バトミントンをやってみることにしました



旦那さんと私から指導を受け、バトミントンスタート



IMG_3336_2016022213563193d.jpg



しかし・・・



思うようにハネが当たらず、イライラモードのK



そして、いつものようにシクシク泣き出しました



「初めてなんやき、できんでいいと~」



「練習したら当たるようになるよ~~」



と励まし、励ましやっていると、機嫌がよくなってきて



IMG_3340_20160222135632177.jpg



あらっ?



違う方向にいってません??



戦いごっこ始めそうになりました



それからもしばらく練習しましたが



IMG_3341.jpg



なかなか当たらず・・・



サッカーに切り替えたKでした



ちなみに・・・



指導したと言っても、旦那さんも私もなかなか続かずでした




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

バドミントン

バドミントンのラケットってグリップからガットまでが長いから難しいですよね~!
私は卓球部だったので、あの長さがどうも感覚がつかめないです。
今でも空振りをよくします。(≧▽≦)
ラケット系にスポーツって当たらないとすごく疲れますね...
スポーツは継続したら上達するので、錦織圭さんみたいに、小さいころから続けたらなんでも道は開けるんでしょうね!

2016/02/25 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ぶちにゃんさんは卓球部だったんですね!
Kは卓球にも興味津々で、次は卓球を
やってみたいと言ってます♪
バトミントンは打てるようになるまで、もう
しばらくかかりそうです(汗)
できなかったり、苦手意識を持っちゃうと
なかなか次にやろうとしないんですよね(-"-;)

2016/02/25 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment