子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

minne(ミンネ)~収納付きベンチ

収納付きベンチが届きました




DSCF5514.jpg



国内最大のハンドメイドマーケット『minne(ミンネ)』で探し出したものは・・・



DSCF5516.jpg



収納付きベンチ




DSCF5519.jpg



最近、テレビなどでもよく紹介されているハンドメイドマーケット『minne』



気になっていたので、ちょっとのぞいてみると、素敵な作品がたっくさん



なかなか売られていないような、でも欲しいと思っていたものがたっくさん



その中から、ずっと思い描いていた収納付きベンチを発見しました



サイズもびっくりのジャストサイズ



私の想いが届いたようでした~



フタを開けると



DSCF5518.jpg



たっぷり収納



DSCF5517.jpg



この中には部屋着を3人分収納



そして・・・



ベンチというだけあって、しっかりした作りなので座って全く問題なし



DSCF5521.jpg



大人が2人座っても全然大丈夫です



お友達がかくさん遊びに来た時には、こちらのベンチも使っちゃおう~と思います



『minnne』には他にも気になる作品がたっくさん



これだけ作れたらいいなぁ~



なんでこれが作れちゃうの~~



と思う素敵な作品ばかりなので、いろいろと欲しくなっちゃいます




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

6 Comments

右京  

はじめまして、右京と申します。
シンプルだけどオシャレで、良い収納ベンチですね(*^^)
もしよろしければ、リンクさせていただいてもかまわないでしょうか?

2016/02/23 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

収納とベンチが一緒になっているっていうのがいいですね!
収納スペースは増やしたいけど、限界があるから、何かと一緒なら
とっても便利です!!
最近DIYが流行っていますが、私はとっても苦手!
のこぎりで木を切っても斜めになります。

2016/02/24 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

右京さん

訪問&コメントありがとうございます♪

収納ベンチ・・・サイズ、デザインとっても
気に入ってます(*^ v^*)
息子の扱い方がひどくなければ、かなり
長持ちしてくれそうです(笑)

リンク・・・ぜひぜひお願いします☆
私もリンクさせて頂きますね(^-^)

2016/02/25 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

収納とベンチ・・・とっても役立ってます♪
私も今流行りのDIYは苦手です(泣)
不器用すぎるので、材料や作り方の本を
見ただけでゾッとします(笑)

2016/02/25 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

右京  

右京です!(^^)!
遅くなりましたが、先程リンクさせていただきました(*^^)v
また、右京のブログをリンクに追加してくださって
有難うございました
ブログの更新を楽しみにしてまっす!!(^^♪

2016/02/25 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

右京さん

こちらこそありがとうございます☆
私もブログの更新を楽しみにしてます♪

2016/02/26 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment