子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

プチ贅沢~カプリコスティック×ROYCE’

カプリコスティック×ROYCE’を食べてみました~




DSCF5633.jpg



私のプチ贅沢



イオンモールへ遊びに行った日



帰りの車の中で、何かスイーツを食べながら帰ろう~



ということになり、食品売り場へ



ロールケーキやまるごとバナナが目に飛び込んできましたが



この日の気分はちょっと違っていたので、お菓子売り場へ



すると・・・



棚を2段占領したこの『カプリコスティック×ROYCE’』



税込みで400円近いこのカプリコ



ケーキ1個分のお値段



迷いに迷いましたが、Kと旦那さんにお知らせし3人の意見が一致



購入することにしました



私のというより3人のプチ贅沢



ROYCE’のチョコは文句なくおいしい~



元々カプリコが好きなんで、カプリコスティック×ROYCE’は最高でした



最近ROYCE’は色々な商品とコラボしてますよね



周りの友達は、チロルとコラボしたセブンイレブン限定のチョコの大人買い



にはまってます



私はいつもその大人買いしたチョコをおすそわけしてもらってます




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

キヨ  

こんにちは(^_^)
これ、美味しいですよね~♪
そちらにはまだ売っているんですね
札幌では少し前に全く見なくなりました
アーモンドチョコもカリッとして
美味しいですよ
チロルチョコも、もう見当たりません
ロイズはなんでも美味しいですよねぇ
大好きです
今限定で出ているクッキーを焼いたような物
超濃厚なチョコの味がするんです
ビックリ!です
これはコラボ商品じゃないので
ロイズの店舗じゃないと買えないのかな?
見かけたらぜひ!

2016/02/22 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

買ってみればよかった

あーーー!!これイオンで見ました!
値段で諦めました(≧▽≦)
ロイズのチョコっておいしいんですよね!!
たまには贅沢もいいですよね!(≧▽≦)
今度見かけたら買ってみます!!
チョコ、大好きなんです~(^◇^)

2016/02/23 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

キヨさん

いつでもロイズのチョコが食べられるなんて
うらやましいです☆
私は滅多に食べられないから・・・
他にも色々な種類のチョコがあるんですね~
気になる、気になる(*^ v^*)
クッキーを焼いたような物 ・・・食べて見たいです!!
見かけたら絶対買ってみます♪

2016/02/23 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

お値段見るとすぐには手が出せませんよね(汗)
私もそうだったので、一人1つスイーツではなく
みんなで1つを・・・に(笑)
チョコレートってホント美味しいですよね♪
私も大好きです(*^ v^*)

2016/02/23 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment