子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学校入学準備④~スニーカー(プーマ)

小学校入学準備進行中・・・2足目のスニーカーを選びました




DSCF5647.jpg



雨の日用のスニーカーに選んだのは



PUMA(プーマ) SMASH L V





Kは長靴が嫌いなので、雨の日もほとんどスニーカーを履きます



なので、雨を通さないスニーカーが1足いるので、このスニーカー



を選びました



DSCF5648.jpg



このスニーカーは「バネのチカラ」と違って私が選んだのですが



文句一つ言わずに



「それでいい」



って



雨の日用だということが分かっているからですかね~



雨の日は外で遊ぶことも、走ることもないから



履くと速く走れると思い込んでいる「バネのチカラ」じゃなくてもOK



だから、私が選んだものでもいいのかな



今履いているスニーカーが2足とも破れちゃっているので



買わないわけにはいかず・・・



とりあえず、お気に入りのスニーカーが見つかってよかったです



PUMA(プーマ) SMASH L V KIDS(スマッシュLVキッズ) 357339 11 …





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

雨用スニーカー

Kくんは長靴が嫌いなんですね!(≧▽≦)
おしゃれさんですね!
長靴って歩きにくいですもんね!
長靴が好きな子って晴れた日でも長靴をはくんですけどね~!
娘も小学校に行くときに長靴を履きたがらなかったです。(≧▽≦)
雨用のスニーカーってあるんですね!
かっこいいですね!!

2016/02/26 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

長靴が幼稚園の下駄箱に横にしないと
入らないらしく・・・それがとってもイヤ
みたいで(汗)
小学校の下駄箱には入ると思うのですが
一度こうすると決めたことを曲げないので
きっと長靴はかないかなと思います。
雨用のスニーカー・・・我家で勝手に言ってる
んですけど、メッシュになっていないスニーカー
です(笑)

2016/02/26 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment