子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学校入学準備③~スニーカー(バネのチカラ)

小学校入学準備中・・・今回はスニーカーを購入しました



DSCF5644.jpg



晴れた日用のスニーカーとして選んだのは



バネのチカラ~SUPERSTAR J674





DSCF5645.jpg



私は特にこだわりはないのですが、Kにこだわりがあって・・・



どうしても『バネのチカラ』じゃないとダメなんです



『バネのチカラ』を履くと、速く走れると思っているもので



わざと「瞬足」をすすめてみたりしましたが



「イヤ!」



って



DSCF5646.jpg



色も自らチョイス



珍しくグリーン



今まで選んだことがない色だったので、これまたわざと



他の色をすすめてみましたが



「イヤ!」



って



自己主張がどんどん強くなってきてます









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

子供の靴

子供の靴の進化もすごいですね!
かっこいいし、機能的にもすぐれていますね!
自分たちが子供のころって薄っぺら~い白い靴でした~~
わが子が小学生の頃は瞬足が流行っていました!
学校は白い靴が指定なので、白い瞬足が出たときは画期的!ってなりました!
自己主張が出てくることはいいことですね!
興味を持ってくれたら成長につながりますね!!

2016/02/22 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

どんどん進化して、どんどん金額があがってます(泣)
自分が子供の頃の靴のデザインって、少ししか
なくって、みんな同じような靴履いてましたよね~
白い瞬足があるんですね!!知りませんでした!
自己主張・・・成長している証ですよね。。。
あまり強いと困りますが(^0^; アハハ…

2016/02/22 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment