子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

さらば あぶない刑事

『さらば あぶない刑事』見に行ってきました




DSCF5216.jpg



『あぶない刑事』ど真ん中世代の私



○刑事ものが大好き

○仲村トオルが好き(ビーバップハイスクールの影響で)

○浅野温子好き(トレンディードラマの影響で)



こんな私は、『あぶない刑事』を欠かさず見てました



その『あぶない刑事』が終わっちゃう



見ないわけにはいかないでしょう~~



というわけで、旦那さんに頼み込んで一人で映画館へ



旦那さんも一緒に行けばいいのに・・・って思いました?



旦那さんはテレビっ子ではなかったので、『あぶない刑事』のこと



よく知らないんです



なので私一人で



10数年ぶりの一人映画で、テンションがさらに上がっちゃいました



内容は、定年退職を4日後に控えたタカ&ユージが最強の組織に立ち向かう。。。



『あぶない刑事』らしい



4人の掛け合い


緊張感のある場面でちょっとした笑いを誘うセリフ、演出


相変わらずかっこいい、タカ&ユージ



懐かしさの中に新鮮さも加わって、とっても楽しむことができました



「これで終わっちゃうんだ」という寂しさもありましたが・・・



大好きだった『あぶない刑事』を映画館で見れて大満足



そして、久しぶりの一人映画に大満足しすぎて・・・



くせになりそう









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

あぶない刑事

私もあぶない刑事よく、見てました!!
柴田恭兵さんと舘ひろしさん、今でもかっこいいです!(≧▽≦)
浅野温子さんは、いろんな役をこなされてイメージがすっかりあの頃と変わりましたが、今回のあぶない刑事を見ると変わらない浅野温子さんがいらっしゃるんでしょうね(≧▽≦)
仲村トオルさんなんてもうベテランですもんね!
ひとり映画って過去に1度あるけど、映画に集中できていいですよね!(^_-)-☆

2016/02/18 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

男性陣は相変わらずのかっこよさ!
浅野さんは相変わらずのぶっ飛びキャラで
変わらない4人を見ることができてうれしかった
です♪
一人映画はどっぷり映画の世界に入り
込めるのでいいですよね~
調子に乗って、次は何を見に行こうかなぁ~
なんて思ってます(笑)

2016/02/18 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

おきらくママ  

いいなぁ。
私もあぶない刑事世代。

見に行きたかったぁ。ってもうやってない?
DVD になるのを待って必ずみるぞー。

ひとりで映画。気晴らしにはもってこいかも❤
子育てにも息抜きは必要ですよね。

2016/03/04 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おきらくママさん

昔を懐かしみながら、今の
あぶない刑事を楽しめました♪
DVDになったらぜひ見てくださいね☆

ひとり映画が、こんなに気晴らしに
なるなんて・・・
また行こう~って一人で勝手に決めてます(笑)

2016/03/06 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment