子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学校入学準備②~靴下

小学校入学準備~靴下を購入しました




DSCF5642.jpg



靴下は『ブランシャス』で見つけました



下着に続き、Kのサイズの靴下が見つからず探しました~



キャラクターの靴下は、幼稚園でもかなり同じものを履いている子を



みかけるので、キャラクターものは避けようと・・・



お値段も高いことですし



○サイズ19~21cm

○明るい色、デザイン

○名前が書ける色(靴下が黒だと・・・泣)

○3足1080円



この条件で見つけたのがこの靴下達です



Kはこの靴下達を見て



「いっぱい選んだね!面白いね!」



と言って喜んでくれました



が・・・



しばらくして



「キャラクターのも買ってよ」



だって









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

ぶちにゃん  

可愛い靴下

見てるだけで楽しくなる明るい色の靴下ですね!
ジグソーパズルの靴下が欲しい!!(≧▽≦)
自分用に~~(≧▽≦)
ババアには派手かな?
可愛い靴下って好き!!
子供ってキャラクターが好きだけど、キャラクターは流行りがあるから、流行りがないのがいいですね~~!

2016/02/19 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ふにこ  

着々と用意が進んでますね~★
うちも長袖アンダーシャツがそろそろサイズアウトだから買いなおさなきゃ・・・
にしても5足セットで1000円とは|д゚)
私もここで買お~っと(^^♪
ありがとうございます~。

それと今更ながらリンクを私のブログに貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

2016/02/19 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

かわいいですよね♪
店員さんも小学4年生の息子さんに履かせて
いるって・・・でも、スポーツ系のNIKEなんかを
履きたがるとか。うちもキャラクターの次は
そう言う事を言い出すのかなぁ~
まだしばらくは私好みを履かせるつもり
ですけど(笑)

2016/02/19 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ふにこさん

着々とお金が飛んでいってます(笑)
うちもアンダーシャツ買わなきゃだぁ~~
忘れてた(泣)

リンクぜひぜひよろしくお願いします(*^ v^*)

2016/02/19 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment