子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スイミング合格~浮身

スイミング合格しました




DSCF5631.jpg


前回、スイミングを記事にした時には、たつのおとしごワッペン



でしたが、そこからひとつステップアップして・・・



コアラワッペンをゲットできました



あまりこのノートに目を通すことがなかった私ですが



今回は、合格のポイントを読んでみました



始めた頃のKを考えると、ビックリの成長ぶり



少し水しぶきがかかっただけで大慌てで



「続けられるのかな~」と思っていたのに・・・



他の子に比べるとかなり時間がかかっての合格ですが



Kの頑張りを褒めてあげたいと思います









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

俺・・・たぶん・・・
息子ちゃんより泳げない自信があります・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全くの・・ドハンマー!!(;´д`)ゞ
泳げないんです・・・
だから・・・泳げる人って・・・
年齢関係なく尊敬します!!(≧∀≦)♪

2016/02/19 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

泳げないって・・・意外です!!
なんでもスポーツはこなせちゃうイメージ
だったので。
私も今は25m泳げないかも(汗)
息子に追い越される日は、そう遠くない
かなと(^0^;

2016/02/20 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment