子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学校入学準備①~下着

小学校入学準備~下着を購入しました




DSCF5641.jpg


ぼちぼち小学校入学準備を始めないと・・・



と思い、まず購入したのは下着



今は120cmを履かせていますが、やや小さめ



何とな~くの区切りで、小学校入学に合わせて130cmを購入しようと



思って、ギリギリまで120cmを履かせちゃってます



Kは「まだ大丈夫!」って言ってくれてますが



デザインがあまりなかったので、とりあえず3枚購入しました



あと3枚はいるなぁ~



何軒かお店を回ったのですが、130cmがなかなかなくって・・・



もう1回探して回らないとな




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

成長

成長期にどんどん大きくなる子供たちの下着って気づいたら、小さくなってますね!
小学生になる前に全部チェックですね(^_-)-☆
男の子のパンツの種類っていろいろあるから、どんなタイプがいいのか、悩みそう...
思春期になると、このパンツは恥ずかしいとかあるんでしょうね!
キャラクター下着を着ていた小さいころが懐かしい!って思います。

2016/02/17 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

「まだ履ける!」って見て見ぬふりをして
きましたが、さすがに幼稚園までかなと(笑)
他にも小学生になる前にチェックして
おかないといけないものがたくさん。
どうか使えるものがたくさんありますように~
出費が恐ろしい(泣)

2016/02/17 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment