子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

バレンタイン~ジバニャンのチョコボープレミアム

バレンタインチョコレートはジバニャンのチョコボープレミアム




DSCF5649.jpg



2月8日に期間限定で発売された『ジバニャンチョコボープレミアム』



バレンタインのチョコレートは、どうしてもこれがいいというので



8日にスーパーをいくつか回りましたが、まだ置かれていませんでした



9日にはコンビにを回りましたが、まだ置かれていない



10日は半分あきらめながらスーパーへ



そこでやっとゲットできました



1本150円ちょっとするので3本をプレゼントすることに



バレンタイン用のチョコを買うより安い



Kに見せると大喜び



バレンタインまでは食べないということで、今日までおあずけ~



JRは母からのプレゼント



そしてもうひとつ・・・



DSCF5630.jpg




Kと同じ年長さんの妹ちゃんがくれました



もうすぐ3歳の子なんですけど、なんとな~くバレンタインには



何かをプレゼントするということが分かっているらしく、ママと



作ってくれたそうで、スイミングのお友達みんなにプレゼントしてくれました



kも大喜び



小学生にもなると、バレンタインにチョコを渡すことの意味が分かってくるのかな



さてさて、今日旦那さんはお仕事



「いくつもらえるかなぁ~」



とひそかに楽しみにしている私



毎年、色々なチョコが食べられるので



あっ!



一応、旦那さんにも私からチョコは準備してますよ








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

バレンタイン

幼稚園でもバレンタインの存在を分かっているんですね~(≧▽≦)
特に女の子は、お菓子作りってやりたい年頃かもしれませんね~!
ちなみに、高校の娘は、すでに「面倒くさ~い」ってなにもやっていません。私に似て面倒臭がりです(≧▽≦)
ジバニャンのチョコボーって人気なんですね!!
一度、食べてみようかな~~(≧▽≦)

2016/02/14 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ふにこ  

ジバニャンチョコボー期間限定の物があるんですね|д゚)
さすが妖怪ウォッチ、戦略がしっかりしてらっしゃる(笑)
でもK君喜んで、探し回った甲斐がありましたね~(^^♪
本人が喜ぶものが1番ですもんね★

ほーちゃんも手作りチョコ作りました(*´з`)
クラスの男の子とか友チョコとか作ってあげてました(^^♪
・・・ていうか、一緒に作るのに必死で、私から旦那への用意してなかったことに今更気が付きました(;^ω^)
インフル明けでぼけてたという事で済まそうかな・・・(;^ω^)

2016/02/15 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

お菓子作り・・・興味を持つお年頃のようです♪
他のママさんも、娘ちゃんと一緒にチョコ作り
してました。男の子でよかった(笑)
私もかなりの面倒臭がりなので、できれば
作りたくないです( ̄ー ̄)
プレミアムチョコボーはなかなか美味しかったです☆

2016/02/15 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ふにこさん

妖怪ウォッチ・・・さすがの戦略です(笑)
この戦略に振り回される大人達(泣)
でも、プレミアムチョコボーは、なかなか
美味しかったです♪
手作りチョコ・・・さすがですね~(*^ v^*)
そのチョコ作りを一緒にしてあげるママさん
もスゴイ!しかもインフル明けに。
チョコがなくても旦那さんきっと分かって
くれると思いますよ♪

2016/02/15 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment