子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

こっきあわせゲーム

こっきあわせゲームを幼稚園から頂きました




DSCF5091.jpg



大好きな国旗を



DSCF5093.jpg



大好きな神経衰弱方式で合わせていくとあって



DSCF5096.jpg



かなり本気モードのK



こういう時は、油断すると負けちゃうし・・・



私が勝ってしまうとKが泣き出す



というパターン



でも、私も本気モード



だって本気モードでも覚えられないんだから



とりあえず私は全力で



そして結果は・・・



引き分け



良かったような~~



私!大丈夫か!!っていうような~~



とりあえず、Kが楽しめたようなのでよかったかなと




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

薬屋の嫁  

子供とこの類いの遊びは、本当に難しいですよね!?
うちの末息子は、まだ私の配慮に気付かないので助かっています。

年の離れた姉が上手にやれないからかも(^^;)

2016/02/13 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

薬屋の嫁さん

ホント難しいです(汗)
兄弟がいたらなぁ~なんて思うことも・・・
誰か遊びに来て~とも思っちゃいます(笑)

2016/02/13 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment